雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆点検☆

こんばんは!!

今日は車を車屋に持って行きました♪

無理やり予約をねじ込んだので、、、めっちゃ待ちました・・・orz

エンジン警告灯点灯
こんな感じで昨晩から点いてますwww

結局、予想通り「O2センサー故障」でした・・・

2つのO2センサーのうち1つがご臨終だそうで・・・orz

一応、走れるので部品手配して、入荷次第修理と言う事でおしまい!

完全保証期間内だったので、調査費・修理費共に無料♪

てか、完全保証期間平成29年5月ってまだまだやん♪

いいね♪

保証期間内に壊れるところは壊れて下さいwww

いいねって言ったけど・・・O2センサー壊れとるから、燃料の噴射量が多いので。。。

スゲー猛スピードで燃料が減りましたとさ・・・orz

でもヒマやし天気好いし♪

天神祭なんて行く気ないしwww

阪急千里線のお決まりの場所へ♪

阪急8300系8310F(20150725)
さて8300系です・・・

阪急3300系3325F(20150725)
3300・・・

大市交66系66615F(20150725)
66系・・・66601なら同い年の車両やねんけどなぁ~~

まぁ66系の形式は俺と同い年です・・・

最近、改造されとるから俺もそろそろかwww

阪急5300系5301F(20150725)
5300・・・

阪急3300系3309F(20150725)
3300・・・

阪急1300系1301F(20150725)
1300・・・

実はと言うか、見ればわかるケド全部クソ写真ですwww

神崎川・お東線・城貨線・新大吹橋方面神崎川・お東線・城貨線・新大吹橋方面②
さて、夕暮れの神崎川です♪

みなさんはどっちが好みですか?(誰が見てるか知らんけどwww)

俺は右側かなぁ~~

阪急8300系8310F②(20150725)
この鉄橋はいつまでなんでしょう??

阪急8300系8311F(7325F)(20150725)
こんなん撮れなくなりますね・・・

さて、風呂入って寝ますzzz

んじゃノシ
  1. 2015/07/25(土) 23:50:56|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/680-42bc275f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad