雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ごちそう☆

こんばんは!!

今日は連動検査最終章&チェックリスト修正・・・

チェックリスト修正・・・こんなことしてる自分を想像してもなかったwww

前回からやってますがねwww

結構重役を任される事が多くなりました、、、

でも、自分が昔思っていた「大人」と現実は違った・・・orz

先月、ツレのEくんともそんな話をした。。。

中学・高校時代に思っていた大人・・・

しっかりしてて、仕事はこなせて、、、

現実を見ると。。。

いつまでも未成年時代を引きずってるような気がする・・・

報告書の書き方もいまいちわかってない。。。

気づけば感想文www

高校時代の実習レポートみたいになってる・・・orz

思っていた「大人」ってこんなんじゃなかった・・・

もっと勉強しとけばよかった・・・orz

小さい頃、親によく言われた「勉強しなさい!今しか出来ないんよ!!」

って言葉がよくわかる・・・

もっとまじめにすればよかった。。。。

ってな事は置いといてwww

今日は帰り(会社を出る前)先輩のチャリがパンクしてたので、お家からサンバー号出動!!

そして、先輩のお家で晩御飯をご馳走になった♪

あんな遅い時間に申し訳ないm(_ _)m

そして、ご馳走さまでしたm(_ _)m

たらふく、遠慮のかけらもなく食ったので、、、、

ご飯三杯もいただきました。。。

終わってますねオレ。。。

ハイ。。。

寝ます。。。

んじゃノシ
  1. 2015/07/23(木) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/678-d873b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad