雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆SRC(土)と自衛隊機材輸送(日)とSWALジェット(月・祝)☆

こんばんは!!

さて、18~20日の分をここにまとめます!!

遅れてすみませんm(_ _)m

まずは18日(土)

朝からJR西日本は☆本日の営業は終了しました☆(運休)みたいで・・・

阪急も京都線に「特急・河原町」ではなく「特急・回送」なる意味不明なものまで出来てたらしいですwww

台風も過ぎ去り、前日の大雨が嘘のようになってました・・・

グーイくんとTELして、自衛隊機材輸送が動いとる!という事で出撃!!

取りあえず、能登川駅でニートと化した下りSRCを撮りに俺のサンバーで出発!!

途中でサワワくんをひろって・・・

運転していないレールサビサビのJR東海道本線を見ながら、一路滋賀県方面へwww

まぁ見たのは一瞬ですがね・・・

能登川駅に到着・・・

パーキングに車を停めて・・・

能登川駅で抑止中のSRC①(20150718)普段撮れないSRCの真正面(20150718)
お目当てのSRCです!!普段撮れない真正面です!!

SRCヘッドマーク(20150718)SRCロゴ(20150718)
普段撮れないロゴとかを撮っときました♪

能登川駅で抑止中のSRC②(20150718)SRCと221(20150718)
ローアンからと221との並び♪

腹が減ったので腹ごしらえに行こうとして、偶然ホームの発車標を見ると・・・

エグイ遅れ(20150718)
遅れすぎやろ!!

昨日の22時台の分かよ!!

腹ごしらえして、少し移動。。。

結局、自衛隊機材輸送は稲沢で停まってる。。。

諦めて帰宅。。。

グーイくん・サワワくんを送ってから、後輩とガスト行きましたwww

続きまして19日(日)分です・・・

今日は自衛隊機材輸送を撮るべく朝から出撃!!

今回はグーイくんサンバーで岐阜方面へwww

メンバーは昨日と一緒です!!

色々な憶測が飛び交う中・・・

サイゼで腹ごしらえwww

揖斐川の撮影地。。。

JR東海313系①(20150719)JR東海313系②(20150719)
機材輸送までの間に撮影♪

しかし、大半が313でおもろない・・・orz

何時間も何時間も待ちました・・・

挙句、雨雲の襲撃・・・

人が集まりだした・・・

機材輸送が稲沢出た情報を手に入れて、撮影場所へ・・・

自衛隊機材輸送9863レ①(20150719)自衛隊機材輸送9863レ②(20150719)自衛隊機材輸送9863レ③(20150719)
自衛隊機材輸送9863レ

積荷の87式偵察警戒車(20150719)積荷の155mmりゅう弾砲(20150719)
積荷は87式偵察警戒車と155mmりゅう弾砲♪

155mmりゅう弾砲は短距離の走行なら可能なエンジンを積んでます♪

そのエンジンは富士重工製!!

イイですね♪

そして、米原へ・・・俺はガッツリ寝てましたm(_ _)m

米原操着・・・

結構な人が・・・

自衛隊機材輸送9863レ@米原操(20150719)
真っ暗なんでバルブ・・・

俺ら以外に人は居なくなって・・・

先回りしても間に合わんから、出発見送るかぁ~的な感じに・・・

しかし!人身事故の影響で出発せず・・・

こんなん撮れましたwww

自衛隊機材輸送9863レと5099レ@米原操(20150719)
自衛隊機材輸送9863レと5099レ

そーいや、自衛隊機材輸送はこの先8863レに変わるんですね・・・

貨物の運ちゃん談笑してましたwww

そりゃヒマやもんなwww

結局、1時間15分遅れて出発!!

その後、大津SAでグーイくん仮眠、俺とサワワくんはメシ♪

そいで、帰宅っと・・・

では、最後に本日20日(月・祝)分です!!

昼前起床!!

色々済ませてKIX(関空)へGO!!

お目当てはJTAの復刻塗装SWALジェット!!

早く着きすぎたので・・・

まずは・・・

CSN【B787-8】①(20150720)
中国南方航空のB787です♪

これ以外にもいっぱい撮影しましたが、ブログ用に縮小するのが面倒なんで省略www

しかし、暑い!!

スマホでニュースを見ると。。。

梅雨明けだそうで・・・

そして、待つ事1時間・・・

JTA【SWALジェット】①(20150720)
SWALジェット♪

復刻塗装はイイですね♪

またまた、約1時間待ち・・・

暑い・・・建物に避難して・・・

CSN【B787-8】②(20150720)
中国南方航空B787をもう一度撮って・・・

那覇へ旅立つSWALジェット撮影・・・

JTA【SWALジェット】②(20150720)
もういっちょSWALジェット♪

CES【A330】(20150720)
そーいや、中国東方航空って塗装変更始まってるねんな・・・

この色もあと数年で消えるんか・・・

んで、KIXから撤退!!

帰りの阪高で、、、

明らかに違和感MAXのクラウンが走行車線を走ってた。。。

追い越し車線から中を覗くと・・・2つのルームミラー、怪しい青服のお兄さん・・・

こりゃやっぱり覆面ですねwww

一旦、後ろに入って観察開始・・・

そして、勢いよく追い越し車線を走る日産ノート・・・

走行車線の俺の3台前には覆面クラウン・・・

ちなみに、俺の前の車達は覆面に気づいたらしく、追い越そうとしたが、やめて入ってきた人たちですwww

ノートの後ろに覆面が・・・計測中www

そして!出ました!赤色灯!!!

捕獲完了!してましたwww

で!お次は阪急京都線のだらだらした熊を狙いに行きましたwww

場所は安定の阪急千里線新神崎川橋梁♪

今日は数名の方がおられました・・・

さて、ここに来るとこれを撮らないと・・・

今日のハトさん①(20150720)今日のハトさん②(20150720)
今日のハトさん達ですwww

あいつ何撮ってるの?的な視線を感じましたwww

ハトはほどほどに熊を待ちます・・・

阪急1300系1300F【リラックマ号】(20150720)
京都線リラックマ号!!

だらだらと普通運用ですwww

そりゃ千里線って普通しかおらんよなwww

阪急8300系8332F【古都】(20150720)
熊の後続は古都でした♪

後は家の前の宝塚線と神戸線の熊を捕獲せんと・・・

って事で3日分まとめてブログを書きましたが・・・

途中でY岡くんからのTELや小バエコーヒー牛乳IN事件のおかげで、1時間半もかかってしまいましたwww

晩飯食お・・・

んじゃノシ
  1. 2015/07/20(月) 21:58:47|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/675-88fbd33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad