雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆猛暑☆

こんばんは!!

海水がキライなんで、奇麗な川かプールに入りたいKINOKOですwww

暑いですね。。。

クマゼミの喧しい鳴き声で、朝から「夏」を感じさせられて余計に暑いです・・・orz

四季ってなんか不思議ですね・・・あと半年もすれば寒くて寒くて死にそうになるのに・・・

今はクッソ暑い・・・

みなさん(誰が見てるか知りませんがwww)も熱中症には気をつけましょう!!

こまめな水分補給と塩分も忘れずに!!

この季節、お外に出る人に減塩なんて必要なさそうですwww

さて、お仕事は、、、クーラーの効いた工場内ですが・・・

休憩所(喫煙所)はクーラーがないんで、リフレッシュしてるのか苦しんでるのかわかりませんwww

で!

今日は四国某駅の連動機ブザーチェック!!

そして、配置!!

また、特殊自動閉塞区間です。。。

と言うか、四国の単線ってこれしかないんかな??

経費削減型の単線閉塞・・・

しかし、考えた人天才やわ!!

ってつくづく思います。。。

はぁー暑い!!

クーラーONで快適に寝ますwww

んじゃノシ
  1. 2015/07/13(月) 23:10:27|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/668-5f4dd67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad