雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆三脚☆

こんばんは!!

図面見るの大変・・・

結線会議までには見ないと・・・

はい!頭が痛いKINOKOですwww

今日も定時♪

さて、帰宅後三脚が欲しくなったんでヨドバシに行きましたwww

耐荷重8kgの持ち運び便利な奴を発見!!

よし!予算以内やし♪

で、試したかったんで即ITMへGO!!

ANA B767-300ER(WL)JA619A@ITM(20150702)
お仕事お疲れ様です!!

76WLは機体を洗浄中でした♪

さて、勢いは納まらず・・・

阪急茨木市駅へwww

色々設定をいじりながらバルブです!!

大市交66系66615F@茨木市駅(20150702)
66系・・・

この顔のやつらも汚くなったね・・・

阪急3300系3325F@茨木市駅(20150702)
なんの変哲もない普通なやつwww

阪急9300系9301F&5300系5311F@茨木市駅(20150702)
通勤特急が平日を物語りますwww

阪急9300系9301F@茨木市駅(20150702)
9301単体でどうぞ!!

そーいや9300がデビュってからしばらく間があいて9301が入ったよな・・・

少しマイナーチェンジされた顔やと写真撮りに行った記憶が・・・

阪急9300系9307F@茨木市駅(20150702)
普通正雀

車庫に帰るのかい?

9300の普通運用って普通にあるね・・・

何回普通言うねんwww

阪急1300系1300F&3300系3326F@茨木市駅(20150702)
1300です!

なじみがありませんwww

阪急3300系3326F@茨木市駅(20150702)
3300はやっぱり最大勢力ですねwww

6300が来ないのは寂しいですな・・・

さて、帰宅後。。。飯食っただけですwww

色々やることあるんでノシ
  1. 2015/07/02(木) 23:59:59|
  2. 仕事・遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/657-85afa70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad