雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆新体制☆

こんばんは!!

今日から会社では新体制での仕事です!!

色々変わりましたが・・・

俺は、、、、

検査から移動したワケではなく!検査兼設計になりましたとさ・・・

うむ、、、設計ですか・・・

はい!それは置いといて!

今日も定時♪

撮影しに自宅の目の前の踏切へwww

日生エクスプレスでも撮ろうかなと思って・・・

阪急6000系6013F(20150701)
普通箕面・・・

宝塚線の宝塚方を奇麗に撮影できる沿線ポイントっていったいどこ?

阪急5100系【祇園祭HM】(20150701)
確かに車番見えなくなるねwww

阪急8000系8005Fと9000系9001F(20150701)
なんとなく撮りましたwww

阪急1000系1001F特急日生エクスプレス【祇園祭HM】(20150701)
特急日生エクスプレス!

こいつはいい感じ♪

この後にツイッターの阪急公式アカウントにこの列車があがってましたねwww

川西能勢口で撮ったっぽいやつ・・・

さて、B767のWLを会社の屋上から流し撮りしてみようと思い行きましたが・・・

暗すぎる・・・

JA623A・ANA【B767-300ER】(20150701)
口径食が酷すぎたので加工・・・

失敗・・・

ムリだわさ・・・

話は変わって!

明日の正午が丁度1年の真ん中らしいです!

あと、今日は8:59:60の閏秒がありましたね!

今年は1秒長いですwww

明日の正午が1年の折り返し地点!!

午後からが2015年後半戦ですwww

はい!ではノシ
  1. 2015/07/01(水) 22:37:25|
  2. 仕事・遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/656-feac542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad