雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆定時で上がって☆

こんばんは!!

今日はお仕事の日!!

ですが!定時で帰れました♪

晴れてて気分最高♪

近場で済ませばええのに阪急京都線の快速が撮りたくてお出かけ♪

阪急3300系3330F(20150629)
まずは3300系です!

阪急9300系9306F(20150629)
9300系も増えましたね(いつの話や!)

12年ほど前は1本しか居なくて、わざわざ運用を調べたものですwww

阪急7300系7304F(20150629)
近車で整形された7300系!

一時期(中学時代)なぜかこの7304Fによくめぐり合いましたwww

駅行って乗ったらこいつ・・・帰りもこいつ・・・みたいなwww

阪急7300系7320F(20150629)
整形手術を受けた7300系・・・

原形をとどめてませんねwww

大阪市交通局66系66602F(20150629)
整形と言えばこいつもです!大市交66系!

うむ!なんか違和感・・・

阪急7300系7324F(20150629)
快速!7300系!

こいつを撮りたかったんです!快速!

しかもVVVF試験車7310が入っとるやつやん!

阪急9300系9304F(20150629)
9300系ってホンマ大量発生してるねwww

そりゃそうか・・・

阪急5300系5321F(20150629)
5300系・・・

今、京都本線走ってるのって・・・

3300・5300・7300・8300・9300だけかいな・・・

実は8300も撮ったんですが、失敗しましたwww

飽きたので流し撮りしよーと思いついてwww

阪急7300系732?F(20150629)
7300系(奥は9300系)・・・

むずいね・・・

阪急7300系7303F(20150629)
また7300・・・

もっと撮りましたが飽きたんで・・・ITMに行きましたwww

ゲバ買わないと・・・

ANA・B767WL(JA627A)①(20150629)ANA・B767WL(JA627A)②(20150629)ANA・B767WL(JA627A)③(20150629)
どーせ撮るのはこれですよ!B767-300ER(WL)!

この時間帯のデッキはカップルが多いですね・・・

ANAのB777・B787・B737他(20150629)
とりまANAいっぱい♪

そして帰宅です!!

あ~さっきまで寝落ちしてましたwww

寝ます・・・んじゃノシ
  1. 2015/06/29(月) 23:59:59|
  2. 仕事・遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/654-716fc5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad