雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆お参り☆

こんばんは!!

今日は昨年亡くなったツレのお墓参り。。。

墓石に刻まれたツレの名前がなんとも言えない心境にさせます・・・

その兵庫県にある某墓地、実はうちのお墓もあるんです!

毎度毎度、みなさんに立ち寄って頂いて申し訳ない・・・

酒が大好きだったという祖父(若くして亡くなっているので会ったことはないですが・・・)の墓前に

この前、会社の関係で頂いた日本酒持っていったらよかったなぁ~と後悔・・・

毎度毎度、祖父の所にお供えするモノを持って行っていないという罰あたりなオレですm(_ _)m

次は必ず持っていきます!!

さて、今日は帰宅後ツイーターを車に取り付けました♪

イイ感じです♪

気になる燃費は・・・

13.2km/l

冷房ガンガンの3人乗車で高速道路カっ飛ばし・・・

そりゃ悪くなるわ・・・orz

あとは燃料を入れようと思ったが財布にお金が入っていなかったんで(+たばこ無くなったんで)

コンビニに行ったらT係長が立ち読み中www

少しだべって、燃料入れて帰宅です!

あ~眠い、、、

んじゃノシ
  1. 2015/06/27(土) 23:59:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/652-4d900728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad