雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆睡眠不足☆

こんばんは!!

睡眠不足ですオレwww

3時寝6時半起き。。。。

う~んやっちまったwww

あれ?一緒に作業している後輩の様子も変だぞ??

あ~眠いって俺が言うと、、、、僕もですと、、、

何時に寝たん?って聞いてみました♪

3時

あれ?寝た時間同じですか。。。

なら、、、何時に起きたん?って聞いてみましょう♪

6時半

あれ?起きた時間も同じですかwww

睡眠時間3時間半の2人が作業をしますwww

まぁそんな危険な作業ではないです。。。むしろ余計眠くなる感じですwww

別に合わせたワケでもないんですが。。。

20歳の後輩と25歳のオレ。。。

お互いに自業自得ですwww

難なく今日の業務が終わって(2時間残業)

オートバックス伊丹店であるものお買い上げ♪

では、現在のサンバーを見てみましょう!

2015年6月22日現在のサンバー(前)
斜め前から・・・

2015年6月22日現在のサンバー(後)
後ろから・・・

結構変わりましたwww

あ~書いてて落ちそうになってきましたんで・・・www

風呂入って寝ます!

んじゃノシ
  1. 2015/06/22(月) 23:29:56|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/647-46e59540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad