雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆久々☆

こんばんは!!

一日遅れですが。。。(厳密には今日は月曜日なんで二日遅れですwww)

まずは20日(土)からどーーーぞ!!

起きてからゴロゴロ、ダラダラ過ごして、、、

車でお出かけ♪

さて!今日は大阪スバルのGパーク箕面へGO!!

STiグッズを探しにですが。。。。

あんまりなかった・・・orz

でも!こんなの発見したんで購入!!

オイルフィラーキャップ(STi仕様)
取り付け後の写真ですが・・・

オイルフィラーキャップですwww

まぁあるのはグーイくんとの話で知ってましたがねwww

見えないところをカスタムしてしまったwww

ついでにオートバックス行って、、、

NGKステッカー
NGKステッカー購入!!

なんばグランド花月ちゃいますよwww

そんなこんなで土曜日終わり!!

21日(日)

昼前からオートバックスいって。。。お目当てのモノなし・・・

キャマくんと合流!!

おひさ~~~~~

無理言って、茨木のジェームスへGO!!

お安くタイヤ&ホイールセット購入!!

12インチのバン・トラック規格のアルミと。。。

同じ規格(145R12 6PR)のタイヤを購入(ダンロップ製)

バン規格のタイヤが少なくて、規格外でおしゃれして

車検毎にわざわざ履き換えてまでインチアップする気はないwww

とりま、スリップサイン見えかけの5年前のタイヤ&鉄ちんとはおさらば~~

これで来週は安心してツレと某所へ行ける!!

そんなええとこちゃうよ!墓地にお参りしに行くだけやから・・・

さて、どんなんかと言うと・・・

12インチタイヤ&アルミ(車検対応)
まぁ気に入った♪

安かったし♪

さて、その後はカラオケを楽しんで♪

飯に会社の同期誘って!

帰宅です!!

ではノシ
  1. 2015/06/21(日) 23:59:59|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/646-1b74876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad