雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆肌寒い☆

こんばんは!!

今日は少し肌寒いですね・・・

さて、さて、、、

ケーブル検査に制御盤検査。。。色々検査はあるけれど。。。

大変ですわ。。。

こんなに大雑把な奴が検査してていいものかwww

まぁ検査からのラブコールで部署移動したワケですが。。。

移動したのは2013年11月。。。

最近は責任もかなり大きくなってきてます。。。

そんな話は置いといて、、、

サンバー車中泊仕様改造をしとるワケですが!

もうちょい断熱をしないと、真夏の車中泊と真冬の車中泊ができませんwww

それとタイヤが元からヘチってるんで、、、

タイヤ交換と同時にホイールセットで購入しようかな~~なんて思います・・・

もちろんホイールは中古で十分で、タイヤも型落ちの新古品で十分かと。。。

スリップサインが出るまでのには変えないと・・・

う~~~ん、、、お財布と要相談ですが、、、

すり減ったタイヤで事故する方がお金がかかると考えると、変えようかな。。。

なんて悩んでます。。。

では寝ますwww

んじゃノシ
  1. 2015/06/18(木) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/643-eca2967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad