雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆超眠い☆

こんばんは!!

年々体力は落ちてます。。。(まだ25歳ですがwww)

やっぱり20歳頃がピークなんでしょうか??

18歳~24歳までは仕事!仕事!仕事!だったので、その影響なんでしょうか??

25歳の今はお仕事も落ち着いてますwww

残業も月平均25時間・・・

ピーク時の1/3ぐらいですかね。。。

さて、今日はお昼休みにブログを更新する荒業をつかいましたが、、、

お仕事は・・・ユニット動作試験等。。。

上の階の工事がうるさすぎて耳がイカれそうです・・・orz

なぜ、あんなに騒音が出る工事を工場稼働中にやるのでしょう??

我が工場の3階電気フロアは騒音慣れしてません!!

しかも、導通検査のブザーが聞こえなくなるのはダメです・・・

まぁ明日の工事予定は土曜日にずらしてもらいました!!

さて、帰宅後は・・・

後輩OがT係長より貰ったベッドの運搬ですwww

サンバー大活躍♪

4ナンバーサイコーですねwww

結構積めますね!!

後輩のオデッセイより積めますねwww(オデッセイにマットレスみたいな大物は積めるわけないか・・・)

あんだけの重しを積んで走ったのは初めてですが・・・

うん!心なしかいつもより乗り心地イイねwww

そいで服部の王将行って帰宅と・・・

眠い・・・

ノシ
  1. 2015/06/17(水) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/642-f9d6420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad