雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆MDとニーナ☆

こんばんは!!

くっそ眠い。。。

そして、現在17時には帰宅して風呂に入ったオレですwww

さて、昨晩サワワくんから「関空にUPSのMDの表示が・・・」って話を聞いて、撮りたいと思ったが、、、

実はそのMDはまだ到着していない事が判明!!

調べると、向こうを出発すらしていない事がさらに判明!!

ガストで喋ってるうちに出発したみたい!!

って事で、帰って寝て、起きて、、、

関空へGO!!

撮りました!

念願のUPSのMD11!!

UPS MD11N294UP(20150614)
天候がよくない・・・orz

他にも撮ったんですが、、、

天候がよくない。。。ドン曇り。。。

オマケに霞がかってるし、、、

そして、ニーナもあるそうなんで、、、

天候悪いしテキトーに撮ろう的スタンスで適当に撮影。。。。

JR貨物 EF66 27①(20150614)
どー考えても場所が悪すぎる。。。

JR貨物 EF66 27②(20150614)
ニーナ狙って撮りに行ったの2007年10月18日以来ですwww

JR貨物 EF66 27③(20150614)
検上げなんでピカピカですね♪

さて、お後はヒマつぶしに昨日の作業で余った断熱材を色々な所に仕込んだりしただけ。。。

未達成&高排出ガス
100系ハイエースワゴン時代に貼っていたジョークスッテカーを再びwww

未達成が若干ナナメですが気にしないwww

まぁもっともサンバーが平成20年度ベースでいって高排出ガスなワケないよねwww

そんだけ、、、んじゃノシ
  1. 2015/06/14(日) 18:56:30|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/639-ed7093f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad