雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆制振&断熱☆

これも遅くなりました!!

今日はサンバー快適化計画の一つである「天井制振&断熱」をします!!

手始めに某コーナンへ行って。。。

部材を購入し、、、

内張り解体開始!!

フルトリム、、、めっちゃダルい・・・

約30分で、、、

サンバー天井内張り撤去
御覧の通り!!

元がわからんだと!!

撮ってないんよwww

参考までに、、、販売してた時の写真・・・

販売時のサンバー(内装)

取りあえず制振シートを貼りましょう♪

切るのめんどい、、、

ダルくなってくる、、、

予算の都合上、大量に用意出来ない、、、

三悪が重なり、、、

制振シート貼り付け
御覧のあり様www

お次は断熱材。。。

結構、マジメにやったよ!!

断熱材つめこみ
モコモコ♪

そんで、元に戻しました。。。暑かった。。。

記念にこんなの撮りました♪

天井トリム
一体型!

思ってたより重量あるねww

そいで、一旦帰宅後、逆噴射くんと合流!!

高槻のスーパーオートバックス行って。。。

メシ行ってから、サワワくんと合流♪

スピーカーも変えましたwww

写真撮ってませんwww

そんだけ!

とりまUPSのMD11が遅れて遅れて、日曜日に関空着だそうで、、、

その話は日曜日へGO!!

んじゃノシ
  1. 2015/06/13(土) 23:59:59|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/638-05a5337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad