雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ヒマックス☆

こんばんは!!

仕事が暇すぎて暇すぎて最上級のヒマックスまでいきましたwww

特にこれと言ってやる事がない・・・orz

さて、そんな今日は後輩とラーメン行きました♪

後輩と言っても会社は関係ないです!!

高校時代と言っても違います!!

OBで高校のバド部に遊び(冷やかし)に行っていた頃の部員さんですwww

なぜか接点あるオレwww

ちょいと喋りすぎたかな??

箱な車の話になるとテンション上がりますwww

今日は軽の箱的な話ですwww

俺の愛車サンバーもそうですが、エブリイやハイゼットもそうですねwww

スズキの話でしたのでエブリイです!!

はい・・・

そーいや会社より帰宅後、後輩と飯に行くまでの間に・・・

またまた車いじりwww

今日はエンジンヘッドカバーの一部を塗装しました(筆で塗っただけです)

すこし耐水ペーパーでやすって。。。

明日は予定があるんで金曜ないし土曜のフットサルが終わってからやすりの続きしよーかな・・・

とりま、塗装前と塗装後・・・

サンバーエンジンヘッドカバー塗装前
塗装前

サンバーエンジンヘッドカバー塗装後
塗装後(&若干やすった)

なかなかかっこいい♪

さて、昨日番号灯も変更しました!

G18を探すのが面倒だったので、安価な室内灯LEDを改造したやつですwww

加工した番号灯
今回はめんどくさがって、ナンバーバレなくする画像加工は適当ですwww

ここでスバルクオリティーが発揮されました・・・

赤黒配線逆・・・

クロが+でアカが-になっとる・・・

電球やから付いてたが・・・極性アリのLEDなら不点やで・・・

あっ!1時まわってるわ!!寝よーーー

んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/06/03(水) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/628-a04ef193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad