雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆九州梅雨入りですかー☆

こんばんは!!

近畿地方はいつ梅雨入りかなぁ~いややなぁ~

今日は小物検査!!

久々です!!

そーいや、最近定時あがりなんで、、、帰宅後MT車の運転練習中ですwww

乗りたいだけーーーーwww

さて、G18のLEDを買うのが面倒なんで安い室内灯用LEDを改造しましたwww

いかに安く仕上げるかですねwww

コスト抑えて、抑えて、、、

変態鉄道&航空写真を撮るべく頑張っておりますwww

再び撮り鉄に目覚めておりますwww

思い起こせば「趣味」の世界で初めて仲間が出来たのが鉄道でした!

そりゃそれ以前は若すぎたのもあるし、人見知り激しい自分の性格にもありますが・・・

12年ほど前のお話ですよ、、、

2003年の春の足音が聞こえ始めた頃です、、、

当時、中1でした、、、まもなく中2って時ですかね。。。

それからずーーーーーーっとヲタでしたよwww

一時期、活動休止したりしましたがねwww

休止したフリして、最終のキハ181はまかぜ乗ったり撮ったり!

ちょいちょい活動してましたぞwww

今までで一番長く続いてる趣味ですねwww

飽き症なのにwww

なんの話やねん!!!!!!!!!!!

とりま寝ます!!

んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/06/02(火) 23:56:01|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/627-e2ee2631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad