雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆花のきんよーび☆

こんばんは!!

今日は朝から衝撃を受けました・・・

今いくよ・くるよの今いくよさんが亡くなられたそうで・・・

ビックリです。。。

ご冥福をお祈り致します。

さて、今日の出来事ですが・・・

特に変わった事はありませんwww

社内でも外注さんの所でも、延々と連動制御盤の検査ですwww

色々な駅のがあるんでねぇ~~~

ちょうど更新時期なのかな??

しっかし、糸魚川から帰ってきて思うのは・・・蒸し暑い!!!

向こうは25度・・・湿度はわかりませんが、大阪よりカラッとしてました。。。

昨日向こうの人は「今日は少し蒸し暑いですよ」って言ってましたが・・・

大阪の湿度をナメてはいけませんwww

地獄ですね・・・ホンマに暑い・・・と言うか熱いwww

とりあえず今日はこのへんで!!ノシ
  1. 2015/05/29(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ほんと季節はずれの熱さですね~_~;
  1. 2015/05/30(土) 19:05:01 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

このまま行くと夏はヤバいんかな?
  1. 2015/06/01(月) 00:50:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/623-bc29deb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad