雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆新潟出張最終日☆

こんばんは!

やっぱりブログはPCからの方が書きやすいですね♪

さて、今日は最終日!!

糸魚川の長閑な風景ともお別れです!!

外注さんの所に行って、、、色々やって。。。

お昼をごちそうになって!(今回はおそば!)

で!しばらくしてから、、、、さようなら!!!

お土産もらいました♪

で!新幹線まで時間があるんで、、、

展示されてるキハ52を見学!!!勝手にテンション↑www

後は。。。約4時間の旅・・・

大半寝てましたwww

首が痛い(涙)

大阪について。。。久々に人ごみ。。。

都会に戻ってきました、、、

木ではなく、ビルの森www

山ではなく、ビルwww

とりあえず、帰宅して!

一旦、会社に行って、、、

明日、チャリで持っていくのダルイものを先に置いといて・・・

MTの練習がてら、走り回って帰宅www

だいぶ慣れた♪

失っていた感覚が戻ってきた気がしますwww

楽しいねMT車!!

この際ハッキリ言いましょう!!

乗りたいだけですwww

さて、明日は仕事なので、、、今日はゆっくり寝ましょう!!

んじゃノシ
  1. 2015/05/28(木) 23:06:51|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/622-34844299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad