雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆眠い☆

こんばんは!!

今日は平和?な一日でしたwww

さて、新人に1人撮り鉄が混ざっていましたwww

飛行機も撮るそうで・・・

昨日の大サロも行ってたとかなんとか!!

結構、イイ感じの鉄だったので、ついつい色々話してしまったwww

いろんな話をしていると、この世界でも年齢差を感じる・・・

阪急嵐山線のサボ車

2301と2303と2309の三本立て時代とか・・・

のせでんフルーツ牛乳色だとか・・・

それらは、、、俺=中学~高校

新人=小学生

年代の差が・・・・俺の懐かしいは知らない世界なのか!!

でも、盛り上がったぞwww

いや~もっと話したかったが、タイムアウトwww

残念・・・

さて、話は変わって明日は新潟出張!!

早起きして、クソ早い時間のサンダーバード乗って・・・・

ついに北陸新幹線乗れる!!!!!!!!

ここでお知らせ!!

出張にPCを持って行かないので、スマホでブログを更新しないといけませんが・・・

もしかすると、面倒なのでサボるかもwww

そこんとこご理解を!!

ってことでノシ
  1. 2015/05/25(月) 23:50:04|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/619-40db6090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad