雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆スバル・サンバー☆

こんばんは!!

さて!いきなりですが!!

一身上の都合で愛車ハイエースは売却されました!!

昔、100系ハイエースワゴンを購入したお店が最高値で買い取ってくださって感謝感謝です!!

しかし!!

車がなくなるのは困るんです。。。

色々とね・・・

そこで!中古で軽自動車を購入しました!!

今日納車だったんですよwww

タイトルの車

スバル・サンバー

詳しく書くと・・・

平成23年式スバル・サンバーディアスバン

スーパーチャージャー付

一番の特徴は

5MT

せっかく買い替えるし、、、遊べる車が欲しくてwww

スバル純血統のサンバーは新車では買えないし・・・

サンバーに決めた理由・・・

・フルキャブオーバー(広義でのキャブオーバーですね)

・RR車(リアエンジン・リア駆動・軽バン唯一ですよ)

・ラダ―フレーム構造(軽バン唯一ですよ)

・4気筒エンジン(軽バン唯一ですよ)

・4輪独立懸架(軽バン唯一ですよ)

いろいろ独創的な車です!!

さて、そんな車に乗ってる人が居たような。。。。

そうですグーイくんですねwww

って事で並べましたwww

スバル・サンバー①(20150524)
手前のシルバーが新たな相棒です!奥はグーイくんの相棒です!

スバル・サンバー②(20150524)
リアですね!グレードが違うんで違いがでます・・・

スバル・サンバー③(20150524)
サワワくんオススメの撮り方ですかねwww

スバル・サンバー④(20150524)
真正面です!!

さて、この時点ですでにいじられてますwww

ドアピラーをブラックアウトさせると言う技ですwww

シール貼りました!!

グーイくんもやってますね♪

もちろん彼の方がクオリティは高いですwww

そんなこんなで楽しい一日でしたwww

エンストもしまくりましたしwww

う~ん10回以上したかなwww

練習あるのみですね!!!

んじゃノシ
  1. 2015/05/24(日) 23:59:59|
  2. スバル・サンバー(TV1・ディアス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/618-faa3839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad