雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ありのまま☆

こんばんは!!

とりあえず、ありのままを曝け出すと批判を食らう事が多いKINOKOですwww

いや~ブログやツイッターでは、ありのままお伝えしますwww

さて、今日はグーイくんとお買いもの♪

そんで一通り済ませてから正雀へGO!!

C#2313が陸送前放置中らしいんで行きましたwww

C#2313①(20150523)
C#2313

すでに貫通扉は売却?

尾灯のレンズが片方ないし・・・

C#2313②(20150523)
ケツから撮ってみました!

ケーブルは切断されてます・・・

切断されたやつが車内にもほってありました・・・

C#2313③(20150523)
とりま前に戻ってもういっちょ!

で、岸辺駅を見るとヲタがたくさんいました!

トワイ狙いですね!!

グーイくんと近場の某所で撮影♪

まずはテキトーに、、、

JR西日本207系S24編成(20150523)
207系

今日はめっちゃ207見ましたwww321の存在がないかのようにwww

EF81-44単機①(20150523)
EF81トワ釜単機が来ました♪

EF81-44単機②(20150523)
これでもかってぐらい飛ばしてましたねwww

これぞ仕事でもときどき話に出てくる「高速単機」ですなwww

JR西日本321系D26編成(20150523)
321系

忘れかけてた存在ですwww

これぐらいを境に321ばっか来ましたwww

JR西日本225系I4編成(20150523)
225系

やっぱり225をまともに撮った事なかったです!!

しばらく鉄は休眠してたんでwww

このタイミングぐらいで近所の方と思われしき子連れのおっちゃんにトワの事聞かれたりしてwww

やっぱりお子様にも大人気ですねwww

消えたはずのトワイwww

EF65-1132+トワイ①(20150523)
PFトワイがやってきました!!

EF65-1132+トワイ②(20150523)
快調にかっとばしてますねwww

トワイ(20150523)
ケツ打ち・・・

いやーええですなぁ~~

そもそも、こんなん撮る予定はなかったんですがねwww

まぁ先週は腸炎で断念してたんで、撮れてよかったです♪

では今日はここまで!!

ノシ
  1. 2015/05/23(土) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/617-15fe9367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad