雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆まともってなに?☆

こんばんは!!

今日は改修作業!!

現場ですねwww

まだ、現用設備ではないので(模擬接続段階)

そこまでピリピリした作業ではなかった♪

さて、長崎でビックリするような事象が起こりましたね!!

あわや大惨事です!!

信号設備はホントに一つでも違う動きをすると大惨事になりかねないモノです!!

気を引き締めねば!!

さて、タイトルにもあるように

まともな人間ってなんでしょう??

貨物自動車をマイカーにしない人間の事ですか?

世間の大多数の人が無難だと思う車(例えばフィットとか)に乗る事ですか?

車関係の話から言われた事です。。。

軽であればN BOXとかムーブとかに乗る

コンパクトカーならフィットやヴィッツに乗る

ミニバンならノアやセレナやアルファードに乗る

それがまともらしいですwww

それ以外のカッコ悪い外観の車に乗るのはムカつくそうで。。。。

カメラは飛行機や電車を撮るものではないそうで。。。。

車に関しては世間に目を向けて、世間的に「変な車種」には乗るなと・・・

カメラはまだマシやけど(ry

彼女が欲しいなら普通の実用的でカッコ悪くない車に乗れと。。。

将来結婚しても大丈夫な車に乗れと。。。

俺にマトモになってほしいらしいですwww

そして、そんな仲間とつるんでるのも気に入らないそうで、、、(くだらんそうです)

なぜ?女を作るために「興味のない車」に高い金出して買わなきゃいけないの?

なぜ?趣味まで変えなきゃなんないの?

別に結婚もしてないし、、、

その理論でしか彼女が出来ないなら、彼女なんていりませんわ!

一度しかない人生で全否定くらいましたが、自由な間は自由にさせてもらいます!!

まぁなんでもいいですwww

30分以上言い合いになりましたが、、、、俺の為らしいですwww

俺も折れてはいないですが・・・

俺はよく人の意見に流されますが、さすがに趣味まで変える気はありませんwww

さて、では本題!!

世間的にまともってなんですか??

男なら仕事して、スポーツして、無難な車乗って、おしゃれするのがマトモなの?

って答えになりますが・・・

俺はハッキリ言って、それがまともなら

まともじゃない人間なんて世の中沢山いますけどと思いますが・・・

さて、まともってなんなのでしょう?

趣味の仲間でワイワイするのはダメな事なのでしょうか?

あっ!趣味が悪すぎたのかwww

乗り物に興味を持つのがイケない事なんですね!!

とまぁ色々言われましたが・・・

次、買い換えるならマトモな車買えよ!!だって。。。

俺には無理ですwww

まぁ利き手も右に直せって言われた事あるんでwww

左利き、愛車は貨物自動車、趣味は車いじりと乗り物の撮影、ボーナスはカメラに使う(今回は使いませんがwww)

まったくまともではございませんwww

右利き、愛車はフィット、趣味はスポーツをすること、ボーナスはおしゃれ用品(時計や財布)に使う

↑が、その話で出てきたまともな人間の一例ですwww

しかし!車に興味がない人は簡単に言えるけど。。。

趣味だって、それが趣味ではない人は簡単に言えるけど。。。。

あーもうええわ!!

んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/05/22(金) 23:37:18|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/616-01440748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad