雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆なんと言う事でしょう☆

こんばんは!!

今日は某客先の方々と合コンでしたwww

向こうの結構偉い方が監督者できてたんですがwww

その方は。。。4年前の出向中同じ部署のお偉いさん=上司でした!!

4年ぶりにお会いしましたが。。。

俺にだけあたりがキツイwww

そりゃそうか!元部下ですからwww

で!まぁうん・・・俺にはうん。。。

お相手が皆さん年上と言う事で・・・

ハイ。。。それ以上は言いませんwww

で!梅田のこじんまりとした某店を貸し切っていました(俺は過去にその某店に行った事あります)

時間も終わり・・・一般客が入ってきました。。。

その中の一人が見たことあるような、ないような。。。

気のせいだと思いましたが、、、

名前を呼ばれたんで、ん?ってなって。。。

近づくと・・・・・・・その人は。。。。

高校2年と3年の時に同じクラスだった友人でしたwwww

いやーーービックリした!!!!

元気そうだったけど!ビックリした!!!

係長が気づいて「ツレか?」って聞いてきたんで、、、「高校の時の」って言ったら

なんか挨拶してたwwwいかつい係長がwww

ツレはちょいとビビり気味wwwそりゃそーだねwwいかつい係長やからwww

ちなみに卒業以来7年ぶりに会いました!

今日は4年ぶりに元上司とお会いして、7年ぶりに友人と会いましたwww

明日もチェックリスト修正祭りなんで寝ます!!

んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/05/19(火) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/613-dca0ba6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad