雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆今日は☆

こんばんは!!

今日は午前中バタバタと色々動きまわりまして・・・

午後から、、、というか夕方からグーイくんとITM(伊丹空港)に行きました♪

本気で撮影www

結構クソ写真量産しましたwww

やっぱり!フルサイズ違うわ!!

夜の流し撮りがええ感じ!!

D3300の時はゲバないと厳しかったが。。。

手持ちで余裕の撮影♪

と言っても、、、、

連写して、数枚決まる程度の腕ですがwww

さて、その写真は↓

とその前に!明るい時からwww

JA215J【ERJ-170】(20150517)
J-AIRのERJ-170が大空へ飛び立ちます!!

JA212J【ERJ-170】(20150517)
J-AIRの(ry

さて、暗くなってからです!!

JA8504【B737-500】(20150517)
ドルフィンさんですね!!

逆噴射中はイルカがグロテスクな事になりますねwww

B787-8(20150517)
B787-8②(20150517)
レジが見えなくてなんだかなぁって画像編集中に思いました・・・

787ですが・・・客室レインボーがよくわかります!!

さすがドリームライナー!!

JA702A【B777-200】(20150517)
なんか手前に写ってる。。。そんなときだけわりかしマシな写真が撮れる。。。

世の中そんなに甘くはありませんwww

JA79AN【B737-800】(20150517)
737-500を撮ったなら(アップしたなら)この子もいるでしょう!!

ホンマ737って、歴史を見ると結構昔からあるしスゲーシリーズの数ですねぇ~~

JA833A【B787-9】(20150517)
フライトレーダーで見れるITM最終着陸便はいつも787-9です!!

ちびっこいのはこの後も来ますが、フライトレーダーでは見えません(涙)

その後、うどん食って解散!!!

さて、お腹の調子は。。。

飲み物を飲むと相変わらずです。。。

しかし、厄介なのが腹痛なく、いきなりもれそうになる事です。。。。

明日は仕事!!日報書かないと!!

この週こそフル勤務www

ではノシ
  1. 2015/05/17(日) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/611-49cf5a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad