雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆軽自動車にかえようかな☆

こんばんは!!

土曜日ですが、一歩も外に出ていません・・・

さて、少しばかり体調が良くなったので。。。近況をまとめて書きます。。。

14日(木)

夜は腹痛で2時間半しか寝れず・・・

トイレで寝ようと試みるも30分で体中が痛くて起きるwww

態勢に無理があったんかなwww

ずーーーーっと腹痛。。。なんとか出社するもトイレにこもりっ放しで仕事にならず・・・

午後からは38度台の熱が・・・orz

夜は予定があったので無理に行ったが。。。トイレが友達的な事に。。。

先輩方並びに後輩諸君にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

15日(金)

夜は約1時間に1回はトイレでほぼ寝れず・・・orz

朝を迎え、熱が38度台から下がらず。。。喉も痛い。。。声が枯れた。。。

そして、終わりなき腹痛。。。ひたすら水が出る。。。

仕事、、、行けないわ、、、休んで療養。。。っても消化のイイものないので自宅近くに買い物。。。

ゼリーやうどんや水を購入!!

寝たいけど腹痛で寝れず。。。

夜、少しマシになったのでラッキー♪

この日一日でトイレットペーパーを1ロール使い切って、2ロール目も半分使った!!

大量消費ですね!!

16日(土)今日

朝、6時過ぎまで久々にぐっすり寝れた♪

相変わらず腹痛はあるが、、、数時間に一回あるかないか、、、

水ではなくて、固形物も見えだした(汚い!

平熱に戻った!!

でも、腹痛は襲ってくるから家でじっとしとく事に、、、

久々に洗い物して、洗濯して、風呂とかお掃除した♪

明日には治ってほしい!!

あと、暇すぎて色々考えてた、、、

ツイッターには色々書いたけどねwww

やっぱり、ハイエース維持費の月約7万5千円(ローン+保険+駐車場)はキツイよ。。。

だって、家賃4万8千円(管理費・定額水道代込)を2万8千円も上回ってるもん。。。

ローンの月4万9千円が痛い。。。家賃より微妙に高いし。。。

最初は実家住みやし♪残業いっぱい出来て稼げるし♪って能天気に考えて買ったけど、、、

実家住んでる方が金取られるしって家で出て、会社は労基署入って残業規制厳しいし。。。

この状況であの車をローンが終わるまで維持できるか。。。

年1回車検、、、

ホンマに現実的に考えて、ローンあっても売れる所でさっさと売って、、、(正月あてたのが痛い)

絶対、買い取り価格の方がローンより安いから、数年は差額消化しなあかんけど、、、現状よりは・・・

軽自動車買おうかな、、、黄色ナンバーいややけど、我がまま言ってられへん!!

現実、それが一番楽!!

軽自動車の候補は下記

・どっかの人とかぶるけど一時期あこがれたサンバー

・モノコックではなく強固なラダ―フレームの同じく一時期あこがれたジムニー

・サンバーと同じく一時期あこがれたエブリイワゴン

ぐらいかな・・・

後は調べてるうちにアホな方向に向かって行って。。。軽自動車でもなんでもない。。。

・あこがれのキャンターダブルキャブ

・本気で探してたダイナルートバン

まぁこの2つは選択肢に入れる必要性を感じないので・・・

頭の中で色々整理。。。

下記に絞る

・かぶるのいややけどサンバー

・トラックみたいにフレームもったジムニー

エブリイワゴンはタイヤの位置とかが気に入らんから削除www

明日本気で車屋行こうかな。。。前のハイエースでお世話になった所に。。。

んじゃノシ
  1. 2015/05/16(土) 22:12:06|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/610-4ed5c440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad