雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆トラブル☆

こんばんは!!

今日はチェックリスト仕上げて・・・・

某民鉄の箱モノ検査をしようとしました。。。

。。。。。

最初から若干のトラブルがありました・・・

でも、その場ないし明日には片付く問題でした!!

明日には片付かないトラブル発生!!!!!!!!!

とりついてるモノ違う。。。orz

俺は別製品の時にあれだけ口酸っぱく忠告していた事なのに・・・

それがされていなかったため・・・

ただでさえ配線完了が遅れていて、納期ぎりぎりなのに・・・

久々に怒っちゃいました。。。

何回も耳にタコが出来るぐらい言っていた事を怠られたので、、、、

もういい。。。

明日、俺が営業さん&設計さんと調整してきます!!

だめだこりゃ。。。

80点の仕事も出来ていない。。。

こりゃ0点だわ・・・

工程遅延、確認不足、同じモノをやってる人同士の情報共有不足。。。

そして、配線完了後に起こった「材料不一致」

来週木曜納期、、、

俺自身も民鉄さんの製品なんでわからん機械ついてるし、、、動作試験が不安やったが。。。

それ以前の問題、、、

まぁ、おれは民鉄さんについてる機械と言う事で高校の後輩であるOGUくん(納品先とは違う民鉄の信号屋さん)に

どーやって使うん?

どんなもんなん??

ってLINEで聞いて教えてもらってたけどwwww

OGUくんサンキュー♪

社内の人たちに、、、「なにしてるん?そんなん写メ撮って」って言われたから。。。

ちゃんと理由(上のやつね)言うと。。。

「なんで、そんな人知ってるねん!」って言われたから

「高校時代の部活の後輩ですよ~~」なんて言ったら

「さすが変態」「なんか人脈が気持ち悪い」「いろんな人知ってるなぁ」なんて言われましたwww

気持ち悪さが取り柄のオレですwww

はい!なんの話やねん!!

ついでに先輩からも質問が出たんで、、、

OGUくんにLINE、、、

即回答ありがとーーー

先輩が喜んでましたwww

ってこんな事で喜んでる場合じゃないんよ!!!!!!!!!

さて、明日が勝負!!

んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/05/06(水) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/601-3601c49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad