雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆GW☆

こんばんは!!

一日遅れますた・・・

今日はNikon D40を後輩にあげるイベントを開催しましたwww

さて、相次ぐカメラの新調で不要になったカメラが是非欲しいという事でしたので♪

さっそく撮影!!

後輩はのせでん沿線に住んでるし!自然の風景といえば妙見口www

って勝手に決めて行きましたwww

さて!俺もテキトーにとりましたwww

阪急バス妙見口(20150502)
阪急バスのバス停

ええ感じwww

飛び出し注意(20150502)
飛び出し注意の坊やwww

てんとう虫(20150502)
てんとう虫もいました!春ですね♪

色々撮って!後輩とさよなら~~~

そして!安定の山下駅www

1752F(20150502)
過去の写真と比較したいから撮った1752F

連結器とホースが変わってたwww

5136F(20150502)
そして!オールドルーキーさん

さて、明日からOGUくんと鳥取&広島旅行!!

どーなったのかは3日の記事へGO!!

このブログは5月4日0時30分に書きましたwww

んじゃノシ
  1. 2015/05/02(土) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/596-481cff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad