雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆祝日☆

そーいや、先週も水曜日休んだなwww

こんばんは!!

今日はヒマでしたwww

のせでんレールウェイフェスティバルに行こうか悩んだ挙句行かずwww

ぼーーーっとしてると。。。

飛行機の音が・・・

ん?14やん!

ヒマやし会社の屋上行こうwww

ってなわけで屋上で撮影www

B787(20150429)
撮れました!!14

もちろん、、、500mmでこんなに望遠出来るわけないんで、、、加工しましたwww

さて、今日は出勤していた方々がおられたので、、、

試しに人物を撮影www

取りあえず顔が見えない一枚を。。。

仕事中の先輩
正直、この写真以外は。。。だせませんwww

社外秘な事が多いんで。。。

後ろに写ってるユニットは公式パンフにも登場してるからええかなwww

ボケてて見にくいしwww

さて、そんなこんなしてて32に戻ってて。。。

テキトーに過ごしてると、、、先輩からTEL!!

マナベ(家具屋さん)行って、、、売上日本一の王将いってwww

終わりです!!

とりま、こんだけ!

明日は仕事!!

んじゃノシ
  1. 2015/04/29(水) 23:53:20|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/593-bd22d765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad