雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆今日も☆

こんばんは!

今日ものせでんwww

さて、出発前に家から飛行機をパシャリ♪

B777-200(20150426)
JALのB777

ついでに阪急を撮って・・・

カメラの加工機能を使って。。。

家から撮った阪急を加工
ミニチュア効果と呼ばれるもの。。。

ついでに風景だとどうなるんだ?

家から見た風景を加工
こーなります!!

なんか、こんなん好きwww

さて、お決まりの山下駅!!

今日も多いねぇ~~~

のせでんの地上子
それよりなにより、、、、このATS-Pのような地上子が気になる・・・

のせでんの地上子(詳細)
ほほ~~扉の方向を制御する地上子ですか!!誤扱い防止ですね!!

無電源地上子なのは見てわかりましたがwww

5138F(20150426)
やっぱり日ごろの行いがいいのか?www

すぐにオールドルーキーさんが来ますwww

実は今日は山下駅ですれ違うスジ!!

一回目は・・・すれ違う場所が悪すぎて。。。撃沈。。。

ヘッドマークの車両に違和感
それよりも。。。5139っていつからパンタ車になったの??www

5136Fについてるヘッドマークも英語の綴り間違ってるしwww

里山便側面(20150426)
とりま、里山便の側面!!

機能はハイテク運転台の写真を撮ったんで、、、

今日はこれ!

C#1510の運転台
これもこれでいいけどねwww

恒例の妙見口まで行って、、、いっぷくwww

もどってきて、、、

日生中央行きのオールドルーキーさん入線!!

川西能勢口行きも来た!!

これはチャンス!!

5138F②(20150426)
とりま入線www

5138Fと5136F(20150426)
ついにならんだオールドルーキーさんを撮る事ができました♪

うれしさのあまりつい・・・

最新の表示器(20150426)
こんなん撮っちゃた(前もやってましたケド)

はい!嬉しさ関係ないですwww

5136F(20150426)
こいつを見送って・・・

今日ののせでんは終わり!!

さて、後輩とメシ行くお約束の時間まで余裕があるので・・・

223系W33編成(20150426)
こんなん撮りに行きました・・・

暗いんでISO感度アゲアゲwww

221系B13編成(20150426)
吹田市内の某所です。。。

実家の近くです。。。

初めて持ったデジタル一眼レフNikon D40を買った頃にサワワくんと行った場所ですwww

321系D25編成(20150426)
201とか来なくなって寂しいような・・・

223系W37編成(20150426)
とりあえずこれはテキトーにシャッター切りましたwww

で!暗くて限界やし・・・時間もないんで撮影終了!!!

後輩の退院祝いに焼き肉行って♪

今日はおしまい!!

んじゃノシ
  1. 2015/04/26(日) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/590-41fb86f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad