雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆おっそくなりますた☆

さて、快晴の土曜日!!

洗濯やお買いものを済まして・・・

また、のせでんですwww

また、山下駅ですwww

また、山下―妙見口乗車です!!

さて、今日は鉄な方が多かった気がします・・・

そりゃ先週は天気悪かったからなぁ~~

さて、オールドルーキーさんこと5100系は。。。

5136Fと3170F(20150425)
妙見口からやってきました♪

5136F(20150425)
いい天気です♪

5136F②(20150425)
出て行きました・・・

この後、里山便が日生中央に行って。。。

帰ってきて。。。

失敗作の写真を撮ってしまいwww

5136Fは定期車両取り換えで平野で5138Fにバトンタッチしたらしく・・・

その間に・・・

信号機とかの写真を撮りつつwww

1550F(20150425)
この子も撮っときました♪

さて、そうこうしているうちにオールドルーキーさん(5138F)が現れたので、、、

乗車しました♪

C#5138おしゃれなフリーストップカーテン(20150425)
フリーストップカーテンがなかなかおしゃれですね!

乗り心地がのせでんっぽくないwww

違和感たっぷりwww

C#5138の銘板と盗られた検査票(20150425)
尼崎に入っていた証拠です!

あと、盗り鉄が現れた証拠です!!!!検査表がありません!!

クソが!!こんなん盗るやつクズですよ!犯罪なんわからんのかな?

C#5138運転台(20150425)
これが最新型のハイテク運転台です!!

タブレット装備してます!!

C#5138の心が奇麗でも見えちゃうやつ(20150425)
これは心が奇麗でも見えるよ。。。。

5138F(20150425)
とりま妙見口。。。

駅を出て一服してから1550Fで山下に戻って・・・

1550F②(20150425)
テキトーに撮ってwww

1751F(20150425)
これもテキトーに撮って。。。

試し①
風景撮ったらどんなもんやろ?

とテキトーに撮ってwww

試し②
小川のせせらぎが聞こえたので。。。

テキトーに撮ってwww

1758F里山便(20150425)
1758Fの里山便です!!

まともに撮れた気がするwww

1551Fと5138F(20150425)
そして、再び5138F

5138F②(20150425)
こいつを見送って・・・

帰ろうとしたが・・・

ときわ台駅先の所で数本撮ろうと思い。。。

向かって。。。

来ました!こいつ!

存在を忘れてた!!

1757F(ビール&チューハイ電車)(20150425)
ビール&チューハイ電車

お酒飲めるイベント列車です!!

標識灯の両側点灯はかっこいいです♪

妙見口から帰って来るのを待って・・・

1757F(ビール&チューハイ電車②)(20150425)
ヘッドライト!標識灯!いいね!

1757F(ビール&チューハイ電車③)(20150425)
側面をテキトーに・・・

そいで、思った通り、、、

5138F現る!!

5138F③(20150425)
この見下ろしアングルで撮りたったんだよwww

5138F④(20150425)
いいね!

5138F⑤(20150425)
妙見口から帰ってきた!!

限界が近い時間帯なので、撤収!!

たのしんだぞ!!

んじゃノシ
  1. 2015/04/25(土) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/589-8addd8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad