雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆吉本新喜劇☆

こんばんはーーーー

今日は年休取って先輩となんばグランド花月に行ってきました♪

まずは。。。

漫才等からスタート♪

やっぱテレビより生で見るのがいいですなwww

今日は・・・

ヒューマン中村/ダイアン/メッセンジャー/中川家/隼ポリンSP/宮川大助・花子/笑福亭仁鶴/中田カウス・ボタン

の順だったような。。。もう曖昧な記憶www

おもろかったよ♪

で!新喜劇!今日は茂じい♪

いやー意外と舞台せまいねんなぁ~~

今回のネタは5月9日放送らしいです(ちなみに収録は土曜日らしいので25日分かな?)

だからあんまり書きませんwww

初めて生で見ましたぞ!!

やっぱおもろいwww

すごく充実した一日でしたwww

はい!おわり!

はやっ!

明日からはまた勤務です!

明後日は技術検討会という名の飲み会ですwww

さて!寝ます!

おやすみなさいノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/04/22(水) 23:50:25|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/586-959bc05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad