雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆げぇつぅよぉびぃ☆

こんばんはーーーー

さて、今日は連動検査最終章www

と制御盤検査開始!!

まずは何年たっても学習しない俺の作業日報(提出は週一なので実質週報)を書く作業www

いや!少しは学習したよ!2週間は溜めてないwww

今は週に一回キチンと出さないと怒られるだけですwww

ここで活躍するのが!

ブ・ロ・グwww

大体の作業を適当に書いてるので、これは使えますwww

毎日キチンと書けばいい話ですが、、、今日も書いてませんwww(学習しろよ!)

そんなクソな8年目ですwww

話は変わって。。。

雨いやですね。。。

雨!!

なんで週始まりが雨なんですか??

湿度、、、高すぎ!!

工場内の湿度計は60%でした。。。ジメジメ嫌い!!

花粉が少なくて嬉しいですがねwww

あと!今日は地震がありましたね!(大阪は揺れてませんが。。。)

俺がまた趣味に没頭しだすとこれですか?

梅雨みたいに雨降ったり(おかげで桜がロクに撮れませんでした・・・orz)

大きめな地震が来たり(何度も言いますが大阪は無感です、、、)

なんか、呪われてる気がしますwww

さて!昨日はあんだけ書きましたが。。。。

今日はこんなもんですwww

平日はお仕事なんで仕方ないですね!

ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/04/20(月) 23:07:27|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/584-97f8ed26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad