雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆早起きして、、、☆

こんばんはーーーー

今日は無駄に早起きしたのにぐうたらしてる時間が長すぎて、、、

結局、いつも(休日パターン)の時間に行動開始しましたwww

さて、今日はいい天気でした!!

掃除に洗濯、、、、それを終わらせて。。。

会社の屋上へGO!!

会社には洗車していた係長や、、、

夜勤明けで帰ってきた方々が居ましたので、、、しばし雑談www

屋上へ上がって撮影開始!!

相変わらずの口径食ですwww

あんまり気にしてないwww

CRJ700
アイベックスのCRJ700

離発着
32Lから離陸便と32Rに着陸便

B787
B787

1号機とかの特別塗装をめっきり伊丹では見なくなりました・・・

DHC8-Q400
せまってくる!!DHC8-Q400

いっぱい撮りましたが。。。縮小してアップするの面倒なんでwww

で!いつのまにか飽きたので、、、、

何かを撮ろうと車を出すも、、、思いつかず。。。

テキトーに箕面方面走っていて!

のせでん撮ろう!!と思いつきで行く事に。。。

しかし!撮影地しらねぇ~~~

ナビを駆使して色々一時間以上めぐってめぐって、、、

とりま見つけた!!どっかで見た事あるようなアングルの場所!!

撮影開始!!

そーいや今日は全体的に霞がかかってて撮りにくい、、、

撮影開始、、、暗くなってきちゃったけどね。。。

1757F①
久々に見たのせでんは1757Fでした!!

もっとくっきり写したかった・・・

1757F②
そくめーーーーん

1757F③
妙見口から戻ってきました!

そして!初めて生で見ましたこいつ!

1550F①1550F②
1550F③1550F④
1550F⑤
1550F1形復刻塗装

無駄に大量アップしちゃいますwww

走ってるのは知っていたが初めてです!!

うんいいね!

1551F
ごくごく普通の1551F

1755F
1755F

と撮っていると、、、運用的に一周したのか。。。

1757Fが帰ってきた+暗くなってきたので撤退!!

次はオールドルーキーの5100狙いたいですハイ、、、

さてさて、、、一度会社に用事があったので立ち寄って、、、

お買いものして、、、

帰宅中に見た事のあるサンバーとすれ違ったような。。。

とりあえず今日はここまで!んじゃノシ

2015年4月19日編成番号の記載を修正しました。
  1. 2015/04/18(土) 23:19:35|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/582-4340b558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad