雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆懐かしい☆

こんばんは・・・・

電子連動は検査項目が多いので、、、、


。。。。。なボクですwww

さて、時素解錠待ちとか多くて多くて、泣きそうな今日この頃・・・

明日は結線会議。。。

泣きそうです、、、

だって、、、、眠いもんwww

あかんあかん!

そんな事じゃ進歩しません!!

さて、今日は仕事が終わった後に加島方面に行きました。。。

先輩方と、、、

目的は!某商店街にあるスタミナホルモン(100g200円)を食しにですwww

母校(高校)の近くにあるので、、、

母校が同じ先輩方も在学中はよく行ったとか。。。

オレは1年生の頃に行ったような行ってないような、、、曖昧な記憶です。。。

10年前の話ですwww

で、食った後に母校の校門前で各人思い出話www

っても、俺は2008年卒業、先輩は2005年卒業の方と2002年卒業の方・・・

3つずつ年が離れてるんで。。。在学中には一度も会ってませんwww

思い出話をしていると・・・

先生登場!

だれ??

昨年来られた知らない先生でしたwww

悪戯が多く、防カメがあるらしく、、、

一応、見に来たらしいですwww

安心してください!

卒業生ですwww

25歳と28歳と31歳の三人ですwww

なんにもしませんwww

一応今いる先生の情報を聞いて。。。

すこし喋って、、、

先生撤退。。。

その後もしばらくだべってました。。。

懐かしいよね。。。

逆噴射くんの家に行くためにあの前はよく通りますが・・・

チャリってのが久々で、懐かしかったです^^

だべってだべって、、、みなさんさよならで帰宅・・・

久々に神崎川沿いにチャリを走らせました♪

会社の野球部に居た頃に何度かチャリで通っていた以来なので、、、

少なくとも4年は通ってません、、、

あんまり変わってないですね♪

危うく実家に行きかけましたwww

三国で176に入って、、、帰宅♪

次の休みは阪急神戸線の神崎川橋梁でキモヲタしよーかななんて考えてましたwww

多分、休日になるとチャリめんどくせーってなってしないでしょうがwww

そんなこんなで楽しい一日でした♪

ではノシ

あっ!

昨日のクイズの回答を忘れてましたwww

答えは・・・「ひる(昼)」です!

似た時には畫ってのがあります

画くって書いたらわかりやすですかねwww

書・晝・畫

似てますねwww

こんどこそノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/04/16(木) 23:33:56|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/580-ce19e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad