雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆どんだけ寝たか☆

20090316010015
今日は1日中寝てた

外が暗くなり始めた頃に起床

キャマくんと合流して色々うろちょろしてからマクドへGO

マクドからラウンドワンへGO

今日もボーリング

今日はあかん

4ゲームした

最高スコア101かよ

ダメだね

昨日てか昨日から今日にかけて(23~2時)のボーリングのハジケ度はどこへやら
左利き用ボールはイイね
今日てか(ryの時も左利き用ボールに変えてからハジケだした

あれイイわ

んでバッティングしてた
あかんわ

ほとんど当たらん

なにかにモノを当てて打つ競技はあかんわ
ってバドミントンもシャトルをラケットに当てて打つ競技だろwww

で帰宅

昨日書くの忘れたが、、、、
最近会社ではオレに関する神話があって、、

オレが休日出勤したらその日もしくはその前後の週は雨が必ず1回は降る神話があるwww

2月も1週間雨が続いた後の土曜に先輩に言われたwww

で昨日も違う先輩に言われたwww

しかもそれがあながち間違いじゃないのがおもろいわwww

まぁ明日からまた仕事やし寝るわ

んじゃ

☆しゃしん☆
101
  1. 2009/03/15(日) 23:59:59|
  2. ひとりごと・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/58-3c8aa327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad