雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆連動検査☆

こんばんはーーーー

今日は連動検査・・・

今年度初の連動検査!!

う~ん、まだ連動って部分ではなくて、模擬照合とかなんですけどねwww

明日は本格的な連動部分に入っていきます!!

さて、どーでもいい話ですが・・・

HPの更新を全くしていませんwww

写真とかはブログにアップして終了になっちゃってますwww

なぜ?

それは、昔のカメラより画像データが大きすぎて、、、

ブログにアップしたりツイッターにアップしたりするのも面倒なのに、、、

HPまでは面倒すぎてですwww

マジメに更新するべきなんでしょうけどね!

溜まっていったら余計面倒なんですが、もう手遅れですwww

はい、、、、

、、、、、

「晝」←なんて読むでしょう?

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

ヒント!

晝食

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

正解は!

明日のブログで!!(問題を出した事覚えてるかなwww)

ってか、検索したら一発ですねwww

以上!行稼ぎでしたwww

んじゃノシ
  1. 2015/04/15(水) 22:42:58|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

検索しましたー笑
  1. 2015/04/15(水) 23:42:26 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

しちゃったかwww
  1. 2015/04/16(木) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/579-fdaa4e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad