雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆げつよう☆

こんばんは!

今日はハウスマシン構築!!

できました^^

さて、新人が見学してましたが。。。

連動の勉強は今月末なんで、難しすぎたかもね。。。

めっちゃ難しい世界ですよ!

頑張って^^

としか言えませんwww

。。。。

特に平日は書くことないですwww

ホンマに何にもないwww

マンネリ化です!

仕方ないですよね・・・

ってことは人生の大半はマンネリですね!

はい!

だから休日は楽しくて仕方ないwww

趣味に本気です!!

機材を良いもんにしたんで!そりゃ上達させんと。。。

今の俺には宝の持ち腐れかな??

でも、フルサイズってホントに写り方違いますねぇ~~

もちろん、レンズも前よりいいですけど!

前は300mmがMAXで、グーイくんに頂いたモノですが・・・

今は全く使ってません!!

申し訳ない。。。

あと!サワワくんがくれたゲバ(三脚)も使えない。。。

カメラとレンズの総重量が2kgも超越していますwww

あ~眠い・・・

ねます。。。

なんかよくわからない事書きすぎました・・・
ではノシ
  1. 2015/04/13(月) 23:59:57|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

趣味があるっていいことですよね(^_^)
  1. 2015/04/14(火) 12:39:30 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

息抜きは必要やからね♪
趣味ないん?
  1. 2015/04/14(火) 19:15:39 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/577-75e874c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad