雑談FIGHTER

KINOKOの日常

!警告!某氏に告ぐ!

みなさんこんにちは!

本日分のスノラビのしらさぎ運用を米原まで撮りに行った話は明日の夜に正式に書く予定です!

乞うご期待!!

さて、今日は内容を変更してお送りします!

!空リプを繰り返す某氏に告ぐ!

関係のない方は見ないで結構ですので。。。本日分の正式なブログをお待ち下さいm(_ _)m

大体、ご本人さんはお気づきでしょうw

そろそろ黙っとけと言われても黙れなくなったので。。。

そっちがツイッターで攻撃してくるなら、こっちはブログでww

さて本題!

俺が距離を置いているのにはお気づきでしょう!

嫌みったらしくスノラビ撮ったり!

まぁ申し訳ございませんがカメラを買い替えたんで、今は撮りたくてしょうがないんですよw

そんなことはさておき。。。

なぜこんな事態になったのかです!

ハッキリ言いましょう!

何年も前から俺の知らぬ所で悪口をいっぱい言っていたそうですね♪

これもハッキリ言いましょう!

そんなこと薄々気づき始めてましたよ♪

そして、最近色々な方面からそんな情報が入ってきました!

「かもしれない」が「確信」に変わったんです!

で!俺もそんな陰口言う奴と「仲良くしよう」なんて思いません!

逆にどこのどいつがそんなこと思うのでしょう??

色々言ってくれてたみたいですね!

裏でね!

そして、そんなこと書くと「お前も言ってるやろ!」ってなるのが普通でしょう!

先に言っておきます!

とっくに直接本人に言ってますよ!あんたと一緒になって言ってた事なんて!

確かその旨は一度電話でいいましたよね♪

もちろん某S氏にも色々直接言ってますんで!

嘘だと言うなら本人達に聞いてくださいよ♪

きっと口をそろえて「聞いてる」って言うでしょうww

とりま、、、

そもそも、あんたは俺の事が人間として嫌いだったのでしょう?

だから裏でギャーギャーさわいでいたんでしょう!

そんな人と俺はこれ以上仲良くする気はさらさらありません!!!!

ましてや年下にこんなにコケにされて、、、仲良くするワケないでしょう!!!

申し訳ございませんがもう関わらないでください!

でも、考えるとお互いその方がプラスですよね!

あんたもオレみたいな使えない思考回路未発達のまともじゃない奴と仲良くしてるフリをしているのは

さぞ疲れたでしょう(笑)

だから俺は元のメンバーの所に戻ります!

あと・・・

借りたものは今月か来月中にはポストにでも入れときます!!

俺が貸してるモノは同じく今月か来月中に俺の実家の駐車場にでも置いといてください。。。

どうしても直接話したいなら。。。当事者全員を集めて話し合いましょう!!

全員集めないと話がまとまりませんのでね。。。これは複雑な感じですから・・・

その場合はくれぐれもケンカと間違えないように!!

では、近々ツイッターのフォローも外しますんで、、、そっちはそっちでお好きにどうぞ!

ではさいなら~~~ノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/04/11(土) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/574-087b3eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad