雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆きんよーび☆

あいにくの雨模様の金曜日・・・

こんばんはーーー

今日は触車事故防止準則(工務)の講習を15時頃まで受けました!

全面改正されたらしく。。。

確かに列車見張等の方法が変わってました!!

停止定位の考え方です!

・・・・・

あとは・・・

担当者がレジュメと書いてあるのにわざわざダイヤと言う所に職業病を見ましたwww

とりま、ガラッと変わっちゃいましたねぇ~~

白旗振りはなくなっちゃいました!!

んで、定時で帰って・・・

21時前にフライトレーダーを見ると・・・

???

あれ?

伊丹スルー?ってかゴーアラ??

うわっ!伊丹空港進入待ちの飛行機めっちゃおる!!

いたる所でグルグル回ってるやん!!

検索すると・・・

バードストライクでB滑走路が閉鎖されてたみたいです!!

一番最後の着陸はJL2250便・・・

20時59分に自宅上空を通過しました!

すこしぐらいの門限破りは大丈夫!!

今日は茨城でイルカが沢山打ち上がったみたいです・・・

地震でもくるんか??

備えあれば憂いなしですが・・・

備えてません!!

ダメですね!!

んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/04/10(金) 22:16:39|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/572-7da96cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad