雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆新年度スタートです☆

はい!こんばんはーーーー!

今日から平成27年度です!!

入社して丸7年経過しまして、8年目突入です!!

おっさんですねwww

今日は朝から総合朝礼・・・・

社長が渋滞に巻き込まれ遅刻www

9時スタートでした、、、

で、、、夕方16時からは。。。

ホテルで平成27年度事業計画社員説明会。。。毎年恒例です、、、

その後、第66期決起大会(&新入社員歓迎会)

珍しく、飽きて途中で帰らずに最後までいましたwww

新入社員で俺に似てる人って誰??

後輩&部長に言われましたが。。。

新人絡みまくったのに名前覚えれずwww

仕方ないです。。。入社した時の社員数100人が今では180人。。。

脳味噌の容量が、、、orz

ところで、飲み会の席で昨年度受けていた連動塾のテスト結果を聞きました♪

合格は正解率7割以上、、、

オレ(リーダー)正解率9割^^

以外は正解率7割で合格が数名と正解率4割で欠点が数名、、、

部長曰く講師の先生は俺の事をめっちゃ褒めてたそうです♪

俺自身はその日の授業に全く関係ない質問して申し訳ない気持ちがありますがm(_ _)m

また、昨年度リーダーとして欠点者を出してしまったのもほんと申し訳ない気持ちですm(_ _)m

リーダーとして全員合格を目指した来ましたが。。。。先に先にと速く進みすぎたのでしょうか??

わからない事があったら質問してね!とは言っといたんですが。。。

リーダー失格ですね、、、orz

実務の方では・・・また結線会議が今月ありまして・・・

今日は会社を出る前に図面を見ましたが・・・吐きそうですwww

頭痛いです。。。難しい。。。

しかし!今年度は技術も知識も更なるレベルアップの年と自分で決めましたんで!!!

実行に移したいと思います!!!!!

雨模様でスタートした今年度ですが!!

はりっきて行きたいと思います!!

んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/04/01(水) 23:57:12|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/563-7a96b275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad