雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆労働☆

おくれました!!

今日はちょいと労働を!!

なにかって?

会社の人の引越手伝いですwww

金曜日は腰痛がヤバかったんでどうなるかと思いました、、、、

今日は大丈夫!!

色々運搬しましたが・・・

夕方は少し、、、痛い、、、

さて、去年は自分の引越、別の先輩の引越、後輩の引越。。。

今年は自分の引越、今回の先輩の引越と引越作業しまくりですwww

でも、慣れませんねwww

引越後よく聞く&経験したのは。。。

意外と細かい物が足りない!!

引越前後で買い出し等をしていても、いざ住みだすと。。。

あれ?って事が多いです!!

昨日も作業終了後に、、、、

「○○あります?」

「いや、ないわwww」

ってな事が多々ありましたwww

さてさて、話は変わりますが。。。

海上自衛隊の護衛艦しらね(DDH-143・舞鶴)が去る25日に退役しました。。。。

新型の護衛艦いずも(DDH-183・横須賀)の就役に伴うものです、、、

昨年より、いずも就役後、しらね退役は知ってはいましたが。。。

舞鶴基地の休日公開に行くと、甲板までの見学が出来る艦がしらねだったんで、

なんか寂しいです。。。

以下の写真は2010年7月18日見学時のモノです。。。

しらね型護衛艦しらね・全体
しらね型護衛艦しらね(DDH-143)

しらね型護衛艦しらね・前方
しらね型護衛艦しらね(DDH-143)

しらね型護衛艦しらね・Mk42 (J) ModN-7
しらね型護衛艦しらね(DDH-143)Mk42 (J) ModN-7

しらね型護衛艦しらね・飛行甲板と格納庫
しらね型護衛艦しらね(DDH-143)

しらね型護衛艦しらね・説明文
しらね型護衛艦しらね(DDH-143)

さて、護衛艦しらね(DDH-143)退役後の舞鶴には、護衛艦いずも(DDH-183)就役ではじかれた

護衛艦ひゅうが(DDH-181・横須賀)が来たみたいです、、、

なので、護衛艦ひゅうが(DDH-181・舞鶴)ですね♪

全通甲板の護衛艦ひゅうがが舞鶴に来たなら!!

行くっきゃないwww

とはいってもすぐには無理なんで追々見に行くとします!!

ではノシ
  1. 2015/03/28(土) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/559-ecb67a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad