雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ブルーインパルス本番☆

こんばんは!!

今日は姫路城ブルーインパルス本番です!!

さて、朝5:30起床で、、、、6:30には撮影ポイント(屋上)の列に並び始めました・・・約20人ってとこかな??

まぁこれで最前列GETです!!

8:30に開場する頃には100人以上はいましたかね?

安心して入場!!

べちゃくちゃ喋っていると・・・fukuくん登場!(もちろん、うちの「ふくくん」ではないです)

超お久しぶりです~~~勤務終了後すぐに来るとは!!さすがですwww

サワワくん(サワくん)は安定の寝坊?で超特急と言うチートを使って来てるとかなんとかwww

今日はエアーバンドを所定の周波数に合わせて・・・

本番を待つのみ!!

さて!!

そろそろ、やってくるか!!

そのまえに!人ヤバい!!

姫路城と人
すげーことなってる!!

昨日とは大違い!!

しかし!昨日と違い天候は最高!!

1サンライズ
サンライズ!

無線聞くとタイミングが分かりやすい♪

2デルタ360度ターン
デルタ360度ターン!

何を思ったか失敗・・・

3スワンローパス
スワンローパス

まぁまぁ・・・

4サクラ
サクラ

全体が撮れないから、とりま一機アップwww

5ビッグハート①
5ビッグハート②
ビッグハート

上記と同じ理由でこんな写真ですwww

ブルーインパルス
飛び去りしブルーインパルス

さよなら~~~

約10分!楽しんだwww

帰りは劇混みなんで、時間をずらす事に・・・

サワワくんが来て。。。

4人で雑談大会開催www

姫路城(3/26)
姫路城

せっかくええとこ居るから撮っとかないと!!

そして、fukuくんの案内で定食屋に行って・・・

前々から気になっていた「姫路市営モノレール廃線跡」へ、、、

大将軍駅①
大将軍駅②
大将軍駅③
大将軍駅

これがかの有名な駅跡か、、、

ここは駅直結の便利な建物だったんかな?

駅が機能していた年数よりも、遺構になってからの年数の方がめっちゃ長いよねwww

近々取り壊すとか??

とりあえず、関空にエミレーツ航空のレアルマドリード塗装が来るとかなんとか、、、

で!また行きましたwww

来たのは来たんです!

写真も撮りました!!

アップするのに加工(ファイルサイズ縮小)せんとだめで、、、超面倒なんで、、、

省略しますwww(気が向けば載せます)

お詫びに関空からの夕焼けをお楽しみくださいwww
関空(夕日)
関空(夕日)

そんで、横綱ラーメンいって、、、

雑談www

そして、皆様をお送りして帰宅♪

グーイくん・サワワくん・fukuくんお疲れ様でした~~~

んじゃノシ
  1. 2015/03/26(木) 23:50:45|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ふく違いですねー(笑)
  1. 2015/03/27(金) 12:57:02 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

そーですwww
  1. 2015/03/27(金) 18:07:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/557-e176523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad