雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆色々あるよね☆

こんばんは!!

最近、会社での出来事

バド部を思い出します。。。

いろいろ悩んだ時期もあった。。。うん、、

いきなり結論を書きます!!

これが俺が思う重要な事!

・自分と全く同じ考えの人などいない!

・自分の考えが必ずしも「正しい」わけではない!

・自分の「常識」は他者から見たら「非常識」かもしれない!

そのことです!!

自分の常識を他者に強要し、自分が一番と思って他者の意見を聞かずに行動を続けると・・・

必ずや関係は悪化していくでしょう。。。

って書いたけど、、、

これはオレ一個人の考えであって、別に他者に強要する気などないです!

はい!やめ!もーやめ!!

普通に書きます!!

暗い!暗すぎる!!

今日はそんな事を考えさせられる一日やった。。。

あ~やめれてない!!!

やめや!やめや!!!!!!!!

それ以外に今日はビックリする出来事もありましたぁ~~♪

まずは一つ目・・・

そもそも、最近鉄ヲタって事が数々の失言によりバレている俺は開き直ってきていてwwww

会社のPCのデスクトップ画面に

2313F③を使っているんですがwww

普段は一切絡みのない後輩に急に絡まれて・・・

後輩「これって日曜の2300ですよね♪しかも南茨木の陸橋ですよね♪僕もそこで撮りましたよwww」

オレ「えっ!マジ・・・?」

後輩「僕は河原町行きだけですけど、これは正雀行きですよね~~~

オレ「そやで~!行きは正雀で撮ったわ」

後輩「正雀は人多かったでしょ~~~?」

オレ「多かったよー」

正直、、、心臓が止まるかと思ったwww

一瞬、「やべ~キモヲタしてるの見られたかな?」とか考えた・・・

今、冷静に考えると・・・2313F③をデスクトップにしてる時点でアウトやろって話www

そして、二つ目は休憩時間の我が部署のリーダーとの何気ない会話・・・

疲れがとれんって趣旨の話をしてたら・・・

リーダー「一昨日、(子供を連れて)万博行った疲れがとれんわ~」

オレ「えっ?万博ですか?」

リーダー「そー万博」

オレ「僕、行ってましたよ・・・」

リーダー「あのヲタイベント」

オレ「ハイ・・・何時から何時まで居たんですか?」

リーダー「10時頃~15時頃までちゃうかな?おったとしても、あれはあわれへんで~www」

オレ「ガッツリいましたwww探せばよかったwww万博行ってクリアファイルコレクションが増えましたよ~」

以下省略・・・・

話的にはお祭り広場だけに居たわけではなく、うろうろしてたそうな。。。。

世間は狭い・・・

いやー見つかってたり、見つけてたりしたらおもろかったのにwwwある意味で・・・・

今日はそんな事が・・・あったぞwww

ちなみに書き忘れてたが、月曜日・・・NEWクリアファイルコレクションを置こうとした時に先輩に見つかり・・・

のせでんの5100クリアファイル見て「なんやこれ?」的な会話してたら部長がきて・・・

「おーなんじゃ?5100?そーいや阪急はなんぼまでいったんや?9000か?」って聞かれたから・・・

「いや、9000こえて1000に戻ってますよ」って答えたら・・・・

「なんじゃ1000か!戻ったんか(ry」って言われた・・・

はい!完全に開き直ってますwww

ってな事もありましたwww

冒頭に書いた暗い事もあれば、中盤からの事もあって。。。

オマケに製品では複雑な問題は起こるし・・・

激動の1日でした!

てか!今日の記事は装飾しまくりましたwww

少しでも気分を戻そうと・・・

んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/03/24(火) 22:53:09|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/555-d5fbbe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad