雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆阪急2300系ラストラン☆

予告通り遅くなりましたが3月22日分のブログです♪

今日は阪急2300系ラストランの日!!

起きてスマホ見て、、、あっ!まだ間に合うぞ!!

2300系の最後の活躍を見てやろうと「車」で正雀へ・・・・

はい!電車乗るの面倒やし、、、電車で行くと間に合わんしwww

って事でヤバいぐらい人がおる正雀駅。。。着くと丁度入線中でした♪

2313F-正雀1
正雀駅にて

2313F-正雀2
旧社章

2313F-正雀3
側面

旧社章・・・2301F勇退の時もやってほしかったなぁ・・・

そーいえば、こんな阪急ネタ行くの2301Fの時以来やわ。。。

とりま、出発後に意味もなく摂津市駅へ・・・

初ですよ!摂津市駅出来てから初めて京都線乗ったんでwww

興味本位ですねwww

ヒマなんで万博行こうかな?なんて思ってツイートすると・・・

グーイくんから「南茨木におる」とのこと!

いっちょ行ってみっかwww

正雀に戻り、、、車wwで南茨木へ!!

結構人多いけど、、、まぁええわ!今日は久々俺も鉄道のキモオタwww

金曜は飛行機のキモヲタでしたね~www

試し撮りと・・・

1301F
1301F

初めて1300系撮ったわ、、、てか見たわwww

9305F
9305F

5313F
5313F

ハイメディック(茨木市消防本部)
ハイメディック(4型)

はい!カンケーないwwwあんなとこでハイメで盛り上がったグーイくんと俺は完全に変人ですwww
写真ぶれてて申し訳ない、、、ってかいつの間に茨木市にも導入されとったんや?

8303F
8303F

5301F
5301F

9309F
9309F

9306F
9306F

6354F(京とれいん)
6354F

京とれいんマジメに撮ったの初めてwww

3326F
3326F

まだまだ~~~~

9307F
9307F

66603F+5302F
66603Fと5302F

66系のリニューアル車見たのおそらく初めてwww

3320F
3320F

1300F
1300F

5321F
5321F

3315F
3315F

9300F
9300F

とまぁこんなにいっぱい撮りました(実際はもっと撮ってますwwwほんの一部です)

久々の阪急撮影についついキモヲタモード全開で。。。

シャッター切りまくり!!

途中、グーイくんがレンズ貸してくれたんでキレイな写真が撮れるようになりました。。。

が!腕の悪さまでは補正してくれません!!

最近のカメラは正直ですからwww

と。。。本題の物・・・いよいよ次は2313F!!

2313F①
2313F

はい!安定の本番でミスwww

終わってますね。。。オレwww

シャッター切るタイミング早すぎる!!イモったwww

2313F②
どどどアップ

何が撮りたいのか?自分でも理解できませんwww

2313F③
2313Fトリミング

ごまかし技使いましたwww

なんとでも言って下さいwww

と!撮り終えたので・・・

グーイくんと万博へGO!!と言っても別行動www

グーイくんモノレール・・・オレ車www

乗せたれよ!と思うかもしれませんが・・・道路事情や駐車場事情を考えると。。。

モノレールの方が断然早いです!!

結局、超遠い駐車場に止めて。。。

めっちゃ万博歩いて・・・(こんなに万博歩いたん小学生以来www)

お祭り広場で合流!!

万博鉄道まつり!!

くだらん・・・売ってるもの微妙すぎ・・・

もうちょっとなんとかならんかったんかな??

とりま。。。

のせでん・北急・大阪空港交通のクリアファイルGET!!

粗品もGET!!

さすがにお腹が空いたから・・・こういうイベントで恒例のB級グルメを堪能www

はい!恒例なのは私だけです!!

店。。。少なすぎ。。。堪能もクソもない。。。

津山ホルモンうどん購入。。。お祭り価格・・・

そして・・・ヒマなので関空を提案すると!!

任せるとの事なので・・・・

関空へGO!!

特に何もない・・・関空も・・・

あれ?見たことある車が・・・

俺らは結構楽しんだよ!見たことある車でwww

せっかくなんでブログにもサワくんに頼まれたエミレーツ上げときますwww

B777-300ER(エミレーツ航空)①
B777-300ER

B777-300ER(エミレーツ航空)②
B777-300ER

はい!エミレーツ!!

曇ってるのが最悪・・・

もっと快晴の時に撮りたかった・・・orz

んで!メシ行って・・・

万博歩きすぎた疲れを癒す為にお風呂行ってwww

じじいかよwww

終わり!!っと!!

久々活動しましたよ!!

俺が鉄を誰にも誘われてないのに自発的にやるから月曜寒いねんwww

レアキャラが活動した一日でしたとさ!!

グーイくんには少々申し訳ない事をしてしまいました、、、

お詫びしますm(_ _)m

ではノシ
  1. 2015/03/22(日) 23:59:59|
  2. 遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/553-6c07951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad