雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆明け☆

さて、では、、、、

今日はあけ、、、夜業明け、、、

10時にチェックアウトして、、、、

新幹線で帰阪。。。

ほとんど寝れずwww

そして、一旦帰社、、、

係長のお家に行ってあるモノを貰うwww

そして、、、、明けなので自由!!

さー伊丹にアメリカ大統領専用機を見に行くぞ!!!!!!!!

はい、、、タッチの差でアウトー、、、、残念、、、

離陸して行くのが見れましたwww

マジ残念、、、ちんたら走ってたマーチがおらんかったらギリセーフやったかも・・・

法定速度以下でゆーっくり走ってはったから、、、ドラクエなってたぞwwww

とりあえず、サワくんとグーイくん発見!!!

雑談~~~~~~~~~~~www

彼かも寝てないとかなんとかwww

俺は仕事で寝てなかった感じですけどねwww

もー眠い、、、、

しかし!!まだ見れるものがある!!

米軍のグロマス(C-17)!!!!

出てこい!!!

なかなか出てきません。。。。

こんな日に限って慌ててからレシーバー忘れて、エアーバンド聞けんし。。。(涙)

とりあえず車を移動。。。グーイくんの車の方の駐車場へ。。。

サワくんからTEL。。。。出てきたで!!

マジかよ!!と慌てて移動して向かって・・・・

無事撮れました♪
グロマス
JALのB767(ワンワールド塗装)とC-17

待てど暮らせど動かないグロマス。。。。

今日使った車両とかの積みこみですか。。。

結局、離陸は日もどっぷり暮れた19時30分ごろでした、、、

超低空で左旋回して、普段通らないルート(飛行場線・府道99号上空)を低空で飛んで行きました・・・

あのルートにはビックリですわ!!

その後、サワくんとグーイくんが俺んちで飯を食うことに。。。

グーイくん食材サンキュー♪

お料理は贅沢に(写真撮り忘れた・・・)

が、、、、、しかし、、、、

お肉、、、、が、、、、うまく焼けん、、、、

IH、、、だるい、、、

キッチン油ギッシュwwww(お掃除しました)

まぁ楽しかったですwww

あー眠気限界ですんでノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/03/20(金) 23:59:59|
  2. 仕事・遊び♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/551-91e5be7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad