雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆お肉☆

こんばんはーーーーー

今日はグーイくんと焼き肉行ってましたwww

超無駄な長電話の後に。。。。

いや、最初から行けよ!!なんていわんといてwww

10年前の11月3日のお話。。。(2005年ね)

オレ⇒高1(当時15歳)

グーイくん⇒中2(当時13歳)

あの頃の写真の話になって・・・

「阪急とかなんかいろいろ撮ったなぁ」的な感じで写真見てたら・・・

「あっ!こんとき一緒におったな!」なんて話してたが・・・

同じところからの別アングルの写真www(ツイッターにあげてます)

そこで、冷静に考えると。。。

高1が中2連れまわして何しとるねんwww

あれ?いや、、、待てよ、、、

今考えると、、、逆に中2が高1連れまわしてたんか?

そーいや、グーイくんそろそろ誕生日やったかな・・・(今、関係ないよね)

どうでもええけどwww(確かに)

どちらも早生まれなんで。。。歳とるのは遅いけどwww(いや話のつながり感ゼロ)

とりま、なつかしいよねぇ~~~

なんだかんだ・・・

サワくんは12年前から知ってて・・・

グーイくんは10年前・・・

副管理人ふくくんは9年前・・・

そんななるんですか!!

って最近、そんなことしょっちゅう言ってますな。。。オレ。。。

いや、まぁネタないからテキトーに書いてたら、ここにたどり着くというか・・・なんというか・・・

反省して寝ます!!(してないやん!)

んじゃノシ(ホンマに寝るんかい!)

っとその前に告知です!(なんじゃそりゃ)

明日は仕事(夜業)の為、ブログの更新は16日昼以降になります。。。

ご了承ください。。。。

ではノシ(はいはいさいなら)
  1. 2015/03/14(土) 23:59:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

9年もたちましたかー(笑)
  1. 2015/03/16(月) 18:51:56 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

そーですよ!!ビックリやね!!
  1. 2015/03/16(月) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/545-be1bdbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad