雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆今日は・・・☆

こんばんは!!

今日は特に何もない普通の一日でしたwww

ホンマなんもない・・・

ごくごく平凡な一日・・・

ちょいとツレと風呂行ったぐらい!

足伸ばして、喋りながらのんびりお風呂♪

ちなみに。。。

のぼせるから長風呂は出来ないタイプですwww

ぬるめのお湯にゆっくりつかって。。。

一週間の疲れよさようならwww

さて、日曜は夜勤。。。

夜は寝るもんやで!!

うん。。。

あっ!

あったわ!

今朝、出勤して喫煙ルームでたばこ吸ってたら・・・

すげーサイレン聞こえてきたわけよ。。。

消防車とか救急車とかパトカーとかの。。。

近くで火事かな?なんて考えてたら、、、

先輩来て、、、

「会社が燃えてるんかと思ったら、阪高で車燃えてたみたいやわ!爆発してたし!」

って言うから、お外を見たら。。。

斜め前の高架上でなんか燃えてた!!!

うわーすごいことなっとるやん!!

そいで、それはそれで終わって、、、

帰宅後、お風呂のお誘いきて「行くわ」ゆうて外出たら。。。

名神高速とまっとる!!!!

上り線の車が微動だにせん!!!

いっぱいサイレン聞こえてくるし。。。

家からちょいと先の方で事故だとさ。。。

なんか2回も高速つまってるの見てしもた・・・

複雑な心境です・・・

今日はこのへんでノシ
  1. 2015/03/13(金) 23:59:59|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/544-37a00052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad