雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆電気代☆

こんばんは・・・

未だ契約書届かず・・・

はい!では今日は・・・

整理整頓・・・

倉庫や棚の整理です!!

今やっとかんと後々出来ないんで・・・ハイ

大量の産廃・・・

どんだけ無駄なもん多いねんってぐらい出ましたwww

一日中やってましたwww

いやー腰が痛い・・・

腕が痛い・・・

明日も午前中は今日の続きです・・・orz

午後からは日曜夜業の準備です!

月曜日は朝礼当番ですが、、、、

夜業明けで休み。。。というか朝礼の時間にはまだ帰ってきてないです、、、

あー一言何言おうかな???

ネタないわ・・・

寝るわ。。。

あー思い出した!!

今日は久々におじゃま館行った!!

あの界隈じゃ有名なゲーム屋のおじゃま館

係長の不要になったゲーム機を売りに行った(別の店では断られたらしい・・・)

やっぱ、おじゃま館強いわ!!

フツーに買い取ってくれたしwww

そんだけかな・・・・

いやいや・・・タイトル☆電気代☆とか書いといて全然触れてないやんwww

まぁ今日請求きただけなんやけどwww

はい!それだけ!

それだけでタイトルになっちゃいましたwww

んじゃノシ
  1. 2015/03/11(水) 23:41:00|
  2. ひとりごと・仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

上新庄のところですか(^_^)?
  1. 2015/03/12(木) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. 副管理人 #-
  4. [ 編集 ]

そのとーり♪
  1. 2015/03/12(木) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/542-15b73a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad