雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆連動塾☆

こんばんは!!

今日は連動塾でした・・・

連動塾も明日で終わり!

10ヶ月間、月に2回のお勉強会でたが、得るものは沢山ありました♪

特に検査に行ってからは連動検査を本格的にやるようになってましたんで、、、、

ちょうどいい機会になりました♪

明日はテストがあるみたいです!!

総仕上げですね!!

はい!余裕かどうかは・・・・

とりあえず、成果が出るんで。。。

これは本気で挑まないといけません!!

今日は結線会議でした!

なかなか楽しかったですよ!!

俺の回路の不備を指摘してくれる人は皆無・・・

自分で見つけた不備を自ら報告しただけでした。。。

レベルアップしてます!おれwww

その後は飲み会。。。

一日早いですが、メンバーの時間の都合上仕方ないです。。。

明日はラスト!!頑張ります!!

んじゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/03/09(月) 20:35:12|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/540-bc7e284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad