雑談FIGHTER

KINOKOの日常

☆ポイントカード☆

こんばんは!!

今日は早く寝ようと思いながら過ごしましたが・・・

気づけば0:00ですwww

月曜日になっちゃいましたwww

さて、今日はお買いものしました(主に食糧)

明日から会社に弁当持っていこうかな?なんて思ってますwww

昼飯取ってるんですが・・・

一食約350円・・・

好き嫌いが激しい俺は結構残します!!

お金もったいない・・・

全部食べればそこいらの弁当より安くてボリュームあるんですが・・・

ほぼ残し・・・

生野菜嫌いなんで。。。

って事で、自炊してるし、、、残り物とか入れて。。。

冷凍食品突っ込めば完璧かなwww

4月からやる予定でしたが、、、、明日からやろうwww

そして、今日はライフのポイントカード作りました!!

ポイントカードと言えば今までは・・・

車とかでしたが!

超実用的なスーパーのポイントカード!!

うん!使えそう!!

早速今日はポイント2倍デーwww

いい感じです、、、

いい感じじゃないのは契約書!!

会社にも出さんとあかん旨は伝えてますが。。。

未だ届かず、、、

あーはよしてほしいわ・・・

いい加減にせーよ!!

色々な控え類もあるはずなんですが・・・手元になく、、、

確認も出来ず。。。

最低やわ!!!!!

はよして!!!

むかつくわ!!

とりあえずノシ
スポンサーサイト
  1. 2015/03/08(日) 23:59:59|
  2. ひとりごと・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nosepon.blog23.fc2.com/tb.php/539-1b328777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad